毎日更新Blog×漫画×オタク×日常

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>
RECOMMEND
<< 今日の昼 | main | きりばんさん >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | - | - | - | PAGE TOP↑
    これからー
    category: - | author: 零一(ぜろいち)
    0
      070916_1135~01.jpg
      だいたい二時間後かなー(笑)

      レインボーマーチに参加しmass!!

      今は鼓笛隊さんが練習してたり、受付してmass

      受付はペンネーム可能の名前と住所を書くだけ。

      超簡単でし田。

      零一は女の子ブースにいきmass。

      ドキドキ←キモ

      ドラグクイーンさんとかおネエ系のみなさんが綺麗で目がいきmass

      なんでみんなケツ小さいんだ(泣)
      comments(0) | trackbacks(0) | - | - | PAGE TOP↑
      スポンサーサイト
      category: - | author: スポンサードリンク
      0
        - | - | - | - | PAGE TOP↑






        この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
        PR
        SELECTED ENTRIES
        CATEGORIES
        ARCHIVES
        RECENT COMMENTS
        RECENT TRACKBACK
        LINKS
        PROFILE
        OTHERS
        SEARCH